トップ  > 慢性疼痛

慢性疼痛

当院で実際に慢性疼痛治療を経験された患者さまからお寄せいただいた「治療体験談」の一部をご紹介します。
内容は患者さまより頂いた手書きやメールの原文をそのまま転記しております。

※プライバシー保護のため、個人が特定できる内容については、一部訂正している箇所もございます。

※ご本人に転記記載の了解を得ているもののみ公開しております。

 ケース2 60代 男性

治療を受ける前はどんな症状がありましたか?

歩行時、右足に痺れが走り、次に右足付け根から腰奥深くに疼痛を感じ歩行困難となりました。整形外科等で脊柱間狭窄症と知りました。

治療を受けてどのような変化がありましたか?

プラセンタ療法を知り治療を始めたところ、2本目の注射ぐらいから痛みが徐々に和らぎ、今では杖なしで歩行できるようになりました。

治療を受けようか悩んでいる方へメッセージをお願いします。

同じ症状で仕事も手につかないで悩んでいる方、
一度試してみる価値があるのでは?

 ケース1 50代 女性

治療を受ける前はどんな症状がありましたか?

4~5年前より全身の激痛や両手足のシビレ、肩のハリなどが出現しました。仕事も出来なく、夜も不眠になり、何件も病院回りを重ねるも良好にならず、毎日苦しみました。不安が増し、うつ状態にもなりました。

治療を受けてどのような変化がありましたか?

今、木村Dr.の所で治療中ですが、症状(痛み、シビレ、両肩のハリ)等が回復しつつあり、時折痛みを忘れています。今では日常生活も楽に過ごせ、日帰り旅行にも行って、次は、仕事への復帰を考えています。

治療を受けようか悩んでいる方へメッセージをお願いします。

症状を我慢せず、信頼できる医師に相談しましょう。自分の意志をぶつけて、納得して治療を受ける事が治療(回復)する一歩だと思います。私は木村Dr.と出会い相談でき、向き合って、治療してもらっていることに感謝しています。

〒 810-0001

福岡市中央区天神1丁目2-12 メットライフ天神ビル4階 (2016年10月1日から天神122ビル→メットライフ天神ビルに変更となります 2017年10月1日で併記(移行)期間終了)

TEL:092-738-8733