トップ  > 病院長ブログ  > 台風1号!!お願い静まって!!

台風1号!!お願い静まって!!

今年のオープンウォーター
最初の宮崎県延岡市の北浦~島浦横断遠泳大会2016 Ocean Swimming in NOBEOKAは宮崎まで行ったのですが当日会場で中止を知りました。
がーーーん 
 
 

雨の海岸を寂しそうに歩いている男性、同じ選手の様で、福岡から来たことを話すると、彼は東京から来た選手!! しかも数々の大会で上位の結果を出しているT選手!! また別の大会で再開することを願って分かれました。

虹の松原トライアスロン in 唐津 では当日土砂降りの雨の中、朝の4時30分に起床して、唐津へ向かいました。
しかし、大会開会式に向けて徐々に天候が回復し無事、虹の松原トライアスロン in 唐津では新宮ライフセービングの一員として大会が無事に行われるお手伝いが出来ました!!\(^o^)/
 
ホリエモンさんも参戦(去年も出場されたようです)されたようです。




   
無事大会のスイム部が終了してメンバーホットしている図




一勝一敗 しかし 選手としては明日の桜島・錦江湾横断遠泳大会が今年初めての出場?この大会は2年連続台風のため中止となっています。
そのためかいつもは8月に行われる大会が7月10日と早い段階に移動したのですが、あーーーーっ!! 2016年台風1号が発生してしまいましたーーーー。
現時点では大会は行われるとの判断!! しかし最終決定は当日の朝6時にあるようです。
頼む!! 台風1号 静かになって!! 波や雷は出てこないで!!
お願い!! 



 

〒 810-0001

福岡市中央区天神1丁目2-12 メットライフ天神ビル4階 (2016年10月1日から天神122ビル→メットライフ天神ビルに変更 2017年10月1日で併記(移行)期間終了)

TEL:092-738-8733