トップ  > 病院長ブログ  > おすぎさんと徳永玲子さん アイさくらクリニックに来た!!

おすぎさんと徳永玲子さん アイさくらクリニックに来た!!

ちょっと前になりましたが
KBCアサデスの取材で 
おすぎさんと徳永玲子さんがアイさくらクリニックへ来られました!!

 
『ストレス』の取材!! 

お二人とも多忙で、ストレスも溜まっていることと思ってましたが、とっても健康的だということが分かりました。

 
特に おすぎさんは 71歳なのに 驚くほど心身ともに健康!!
一日の移動距離(歩く距離が)半端ない!!また映画評論や一般のTVコメンテーターとしてのお仕事はとってもクリエーティブで日々脳を刺激し続けている。


番組の『100歳までいきるわよ』のコーナーの通り 100歳まで元気に生きて行かれるようですね!! 
 

  向かって右端の先生は尊敬する深堀元史先生!! 今宿病院の院長先生でかつ作家でもあります!! KBCアサデスのコメンテーターで毎週お顔を拝見しております。

私のお勧めのストレス発散法を紹介しました、フィールサイクル です。 そこで実際の体験でイケメンで人気のTatsuさんからのレッスンを受けていました!!!

   
 本当に71歳ととは思得ない元気の良いおすぎさんでした!!




  KBCアサデスさん 取材ありがとうございました。


 

〒 810-0001

福岡市中央区天神1丁目2-12 メットライフ天神ビル4階 (2016年10月1日から天神122ビル→メットライフ天神ビルに変更 2017年10月1日で併記(移行)期間終了)

TEL:092-738-8733