トップ  > 心理カウンセリングを受ける上での注意事項

心理カウンセリングを受ける上での注意事項

他のクリニックへ通院中の方でも対応可能ですが

1:医療機関に通院中の方はカウンセリングを受ける前に主治医の了解を得てください。

2:過去心療内科等の通院歴がある方はカウンセリング前に申し出てください(ケースによっては対応出来ない場合もあります)

3:発達障害の患者さん(大学生以上が対象)、もしくはその親御さんへの相談も対応しています。

4:カウンセリングによって精神疾患等が悪化する可能性があると当方が判断した場合、カウンセリングを中止することがあります。

5:相談の内容が著しく社会通念に反する場合、犯罪に関わる場合、薬物依存等はカウンセリングをお断りすることがあります。

6:未成年者(大学生以上が対象)については、カウンセリングを受ける際に保護者の承諾が必要です。

7:当日予約変更・キャンセルの場合は、1日前までにお電話いただければキャンセル料はかかりません。当日は2000円のキャンセル料が発生します。また、ご連絡のないままお越しにならない場合は、キャンセル料としてカウンセリング料金の全額を申し受けます。


 

〒 810-0001

福岡市中央区天神1丁目2-12 メットライフ天神ビル4階 (2016年10月1日から天神122ビル→メットライフ天神ビルに変更 2017年10月1日で併記(移行)期間終了)

TEL:092-738-8733