トップ  > スタッフのブログ  > スタッフ☆釜山旅行

スタッフ☆釜山旅行

こんにちは。スタッフですうれしい顔
今年の夏、娘と2人で、初韓国に行ってきました~揺れるハート
飛行機で行ったんですけど、福岡からは、すごく近くてビックリびっくりでした。

着いてまず食べたのが、デジクッパ。



豚肉がたくさん入っているスープの中に、ご飯や他の具材を混ぜて食べました。
すごいボリュームで、お腹いっぱいあせあせ(飛び散る汗)! 美味しかった星

その後街をブラブラし、チョコレートデザートのカフェへ。



フライパンの下から火炎で温められていて、スポンジの中からトロトロのチョコレートが出てきて、これも美味しかったですハート(矢付)

夜は、毎日開催されている夜市へ。有名なホットクというお菓子を食べました。


中に甘いナッツがギッシリ入っていて、これもまたまた美味しかったですほっとした顔(笑)!

次の日は、朝からチャガルチ市場魚へ。



ものすごーく! 味の濃いカニをいただきました。
これは、この旅行で最高光る星に美味しかったですチュッ揺れるハート!!

その後は韓国コスメ通り化粧を見て回ったり、デパートに行ってみたり。
途中、釜山タワーも見てきました。



最後は、空港でずっと食べたかったかき氷(ピンス?)を食べて帰ってきました。



きな粉たっぷり、中に甘いおもちみたいなものも入っていて、2人で分けても大満足ダッシュ(走り出すさま)でした。

2日間、食べて、歩いて、汗かいて飲んで、食べて、歩いて…
そんな旅でしたうれしい顔
何もかもが美味しくてリーズナブルで、また絶対に行こうと思います手(グー)!!

国内旅行感覚で楽しめる韓国ぴかぴか(新)
皆さんもぜひほっとした顔

                            スタッフ チョコ
 

〒 810-0001

福岡市中央区天神1丁目2-12 メットライフ天神ビル4階 (2016年10月1日から天神122ビル→メットライフ天神ビルに変更 2017年10月1日で併記(移行)期間終了)

TEL:092-738-8733