トップ  > スタッフ(心理部・PSW部)

スタッフ(心理部・PSW部)

★心理部・PSW部・クラーク★
 
クラーク:岡 絵理奈 

◆自己紹介

クラークとして働いています。心療内科で働くのは初めてですが、精一杯頑張りますので、宜しくお願い致します。

◆長所  負けず嫌いなところ
◆趣味  ゴルフ・ジム・ドライブ
◆好きな食べ物 お肉
◆資格  なし
◆アイさくらクリニックってこんなクリニックです
笑顔が素敵な院長先生、明るく優しいスタッフの皆さん。すごくアットホームなクリニックです。
◆患者さんと接するとき心がけていること
患者さんの心に寄り添い、笑顔で丁寧な対応を心掛けています。
◆院長からの紹介
外見からする優雅さとは違って、テキパキ仕事をこなすキャリアガールです!! 
新しいことにもすぐ適応出来る素晴らしい能力を持っています。
 
 
心理士: 柴田 まりあ

◆自己紹介

福岡県出身です。人が大好きで、ひとりでも多くの方が生きやすくなるようにと、大学・大学院で6年間心理学を勉強し、卒業しました。食べる事と運動が好きで、最近は自宅でできる筋トレにはまっています。まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願い致します。

◆長所  いつも笑顔
◆趣味  ご飯屋さん巡り・コスメ集め
◆好きな食べ物 ラーメン・お寿司
◆資格  公認心理師・臨床心理士
◆アイさくらクリニックってこんなクリニックです
スタッフ全員が明るい雰囲気で、患者さんへの関わりを含め、誰と接する時にも変わらない印象があります。院長の木村先生は、患者さんのお話からその方に合った治療方針やお薬を考え、提案してくださる先生です。
◆患者さんと接するとき心がけていること
相談しに来られるまでの患者さんのお気持ちを考え寄り添うこと、またお困りごとを話してくださる勇気と当院への期待に応えられるように、患者さんの言葉や言葉以外のメッセージを受け取ることを意識しています。
◆院長からの紹介
大学院の臨床心理センターでの経験も豊富で、熱心な正統派心理士さんです。患者さんの得意、不得意を整理して環境調整等のアドバイスしてくださる面も持っています。いつも笑顔で患者さんに接してくれているのがとても嬉しいです。 
 
 
心理士: 柳 あゆみ

◆自己紹介

今まで大学院で培ってきたものを活かすことができたらと思います。まだまだ未熟ですが、精一杯頑張ります。よろしくお願い致します。

◆長所  明るく、元気なところ
◆趣味  映画鑑賞
◆好きな食べ物 刺身・いちご
◆資格  公認心理師・臨床心理士
◆アイさくらクリニックってこんなクリニックです
院長をはじめ、スタッフの皆さんが優しく温かいクリニックです。
◆患者さんと接するとき心がけていること
お話ししてくださることに感謝し、患者さんひとりひとりと向き合い、気持ちに寄り添っていきたいと思います。
◆院長からの紹介
仕事が早く、テキパキ業務をしてくださっています。彼女がいるだけでその場の雰囲気が明るくなります。 元気のエネルギーを貰える心理士さんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

〒 810-0001

福岡市中央区天神1丁目2-12 メットライフ天神ビル4階 (2016年10月1日から天神122ビル→メットライフ天神ビルに変更 2017年10月1日で併記(移行)期間終了)

TEL:092-738-8733