トップ  > スタッフのブログ  > 誰の首輪?

誰の首輪?

 

こんにちは黄ハート

 

先週、ペットショップで

仔猫用の首輪とリードを購入しましたスタッフのソフトクリーム🍦です!

 

猫を飼い始めたのか??

いいえ。

猫ではありませんあせあせ(飛び散る汗)

猫を飼いたい気持ちは山々なんですが…

 

我が家の🐕が猫が好きすぎて興奮するため…飼えません。​​​​​​
​​​​​

 

※ 最近寒いので新しい洋服を購入したんですが、絶妙に似合わないです…ドクロ

  不細工な所が取り柄でもあるので仕方ないですね。

 

 

 

では首輪は誰のものなのでしょうかquestion

 

 

 

--------------------------------------キリトリ線---------------------------------------

(ここから先は爬虫類が登場します。苦手な方はそっとブログを閉じてください)

 

 

 

 

  フ ト ア ゴ ヒ ゲ ト カ ゲ 🦎

 

みなさん聞いたことありますか?

トカゲの中では比較的飼育がしやすく、温厚な性格です。

 

 

お迎えをしたときはこんなに小さかったのに…

 

 

大きくなりました!!!!

 

 

日光浴も兼ねてお散歩に連れ出そうと思ったのですが…

全然歩きませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

散歩にならない散歩になってしまいましたが、

諦めずに少しずつ慣れてもらおうと思います。

 

スタッフのソフトクリームでした。

 

 

〒 810-0001

福岡市中央区天神1丁目2-12 メットライフ天神ビル4階 (2016年10月1日から天神122ビル→メットライフ天神ビルに変更 2017年10月1日で併記(移行)期間終了)

TEL:092-738-8733