は~い、スタッフです(^◇^)/ またコッソリと暴露話を書き込みます☆
3月初旬、アイさくらクリニックの飲み会がありました~o(*^▽^*)o~♪
今回の飲み会は、『アイさくら移転おめでとう会』と
『開院11年目突入お祝い会』と、
何よりも『木村院長 49歳お誕生日おめでとうございます会』の複合会!!!!
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
実は、アイさくらクリニックの開院は2001年3月2日。
今回のリニューアルオープンも、日付を並べて 2011年3月2日!
そして、木村院長のお誕生日は3月6日!!
祝いましょう、祝いましょう!! 盛大にっ!!ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
今回の会場は、「大名 つつじ庵」さん☆
(リンク先は存在していないため省かせていただきました。)
こちら、お料理もさることながら、飲み放題のメニューがありえないほど素晴らしい!!
エビスやラガーが飲み放題!! 日本酒、焼酎も「えっ!? この銘柄がっ!?」というものばかり飲み放題!!!
接客がまたイィんです!! こちらのニーズを丁寧にくみ取り、ワガママ聞いていただきました<(_ _*)> アリガトウゴザイマシタ
さて、いつもの通りに飲み狂うスタッフたち(≡^∇^≡)ニャハハ
そしてなんと、銘酒 越乃寒梅が飲み放題っ!!
みつけた院長、実に美味しそうに飲み干していました。
日本酒、お似合いですね。ダンディズムです☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆
スタッフみんなで選んだプレゼントは、「アロマのボトルに付属の造花をさしておくと、アロマを吸い上げて花の色が変わり、ステキに香る」という、何とも今 流行りのアレにしました(*´σー`)エヘヘ
香りはモチロン『さくら』です(っ´∀`)っ
木村院長、とっても喜び 満面の笑みで写真におさまってくれましたが…
写真のアングル的に、頭に花さしているみたいですね(笑)
お茶目な院長もステキですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
リニューアルでスタッフ一同、更に強く一致団結できました☆
みなさまをいつも笑顔でお迎えします。
これからもどうかよろしくお願いしますm(_ _)m