は~い、スタッフです(^◇^)/ 本日は「最近の院長」と題しまして、雑誌の取材の様子をリポートします☆
秋も深まる10月の末、福岡の月刊情報誌「エルフ」さんから
取材の依頼がありました。
「2011年の12月号ですが、読者アンケートをもとに、今年1年の失敗や前進できなかったことを紹介します。
2012年へ前進、ライフスタイルを向上させるため、アンケートに対して専門家の視点からアドバイスをお願いします」
とのこと。。。
この申し込みに、木村院長ふたつ返事で快諾。
「ライフスタイルは健康の基本!! 私で力になれるならご協力します!!」←相変わらずアツい。
あーあ。そうやって院長の休日と休憩時間は無くなっていくのですよ。
ただでさえハードな仕事なんですから、「休養」とか「休憩」だって健康の
基本なんですよ。。。
心配するスタッフをよそに、熱心な取材が行われました。担当してくださった 株式会社西広APエルフ部の加納さま
有難うございました<(_ _)>
木村院長が回答した読者アンケートの内容は、
『仕事に追われてストレス三昧、休みもメリハリなくダラダラしてしまった~。
来年は何とかしたい・・・けど、具体的に何にどう気をつければいいですか?』
という、世のOLの切実な悩み。
医学と科学の視点から、なるほど~!! ふむふむ!! さすがは精神科医!!! な解説と
提案がてんこもりでしたよ☆
詳しくは無料情報誌ELF 2011年12月号「脱!毒女」をご覧ください(@゚ー゚@)ノ
(発刊後には、このホームページ内でも内容をご紹介します☆)