トップ  > スタッフのブログ  > スタッフ☆シンガポール

スタッフ☆シンガポール

こんにちは、スタッフですうれしい顔
随分前の話になりますがあせあせ(飛び散る汗)、去年の夏に、主人のいるシンガポールにみんなで行ってきました飛行機

シンガポールは、リトルインディアやチャイナタウン、アラブストリートなどの異国情緒溢れる地区と、マリーナベイサンズやセントーサ島、オーチャード通りなどのまさに都会ビルの観光地!などが混在していて、とても面白い国でした。

今回は、シンガポールのたくさんの写真カメラを、皆さんにご紹介したいと思います光る星

まずは、世界一の空港と言われているチャンギ国際空港飛行機



ものすごく、ものすごーく、広くてきれいな空港でしたぴかぴか(新)



次の日、チャイナタウンでスイカジュースと肉まんを食べ、ケーブルカーに乗り、セントーサ島へ。


ここは、しっかり楽しもう揺れるハートと思ったら一日では足りないあせあせ(飛び散る汗)くらいの、『島全体がまるごとエンターテイメント・リゾート!』(まっぷるよりホッとした顔)という場所でした。



そして、広大な敷地の植物園、ガーデンズバイザベイクローバーへ。とっても大きな赤ちゃんが、有り得ないバランスで浮いていましたびっくり

次の日は、まず可愛いおうちの並ぶ町、カトンへ。



そして、美味しいチキンカレーを食べた後、主人が穴場!おすすめグッド(上向き矢印)!という、タイガーバームガーデンへ。


なんとも不思議な空間でしたおじいさん(笑)
そして、アラブストリートへ。




素敵なジャズバー楽譜にもお邪魔し、ステージの生演奏を聴いたり、お洒落な夜乾杯を過ごしました。

最終日は、チャイナタウンやリトルインディア、オーチャード通りでお土産探しアタッシュケース



陽気な外国の方たちとの出会いもありましたうれしい顔




数日間で、何か国もの国を旅して来たような、すごく充実した、楽しい時間でしたぴかぴか(新)



子供たちも、色々な経験ができ、楽しい思い出がたくさん出来たようですほっとした顔
また近いうちに、主人に会いに行ってあげようかな飛行機チュッ(笑)。

                                  スタッフ チョコ


 

〒 810-0001

福岡市中央区天神1丁目2-12 メットライフ天神ビル4階 (2016年10月1日から天神122ビル→メットライフ天神ビルに変更 2017年10月1日で併記(移行)期間終了)

TEL:092-738-8733