トップ  > スタッフ (事務部)

スタッフ (事務部)

★事務部★
 
医療事務 : 米倉 美紀子 

◆自己紹介

受付で医療事務として勤務しています。何かお困りの時、ご質問がありましたら気軽におたずねください。

◆長所  やり始めた事は途中で投げ出さない。最後までやり抜く。
◆趣味  美味しい酸辣湯のお店探し
◆好きな食べ物 酸辣湯
◆資格  医療事務
◆アイさくらクリニックってこんなクリニックです
院長先生が、とても優しくてスタッフを緊張させない心遣いがとても嬉しいです。明るいスタッフばかりで、診療時間以外でも仲良く楽しくしています。
◆患者さんと接するとき心がけていること
混雑時や、書類お渡し等でお待たせする時は事前にその理由を説明するようにしています。
◆院長からの紹介
責任感が強く、真面目な受付さんです。常に患者さん目線で動いてくれます。英会話やホームヘルパーの資格も取得して勉強熱心な方です。
 
 
 
医療事務 : 松永 由香 

◆自己紹介

福岡出身です。(仕事の都合で7年程大阪に住んでいました!イントネーションは、やや関西寄り。。)まだまだ至らぬ点ばかりですが、精一杯頑張ります!よろしくお願いします。

◆長所  人見知りしないところ
◆趣味  サッカー観戦・トレーニング
◆好きな食べ物 パイナップル・焼き肉・みたらし団子
◆資格  なし
◆アイさくらクリニックってこんなクリニックです
入口からアロマの香りが漂い、院内ではオルゴールの音楽が鳴り、とても落ち着く雰囲気のクリニックです。院長先生はとても優しく、笑顔が素敵な先生です。相談には真剣に向き合ってお話を聞いてくださり、的確なアドバイスをいつもくださいます。
◆患者さんと接するとき心がけていること
笑顔を絶やさずに、明るく接するよう努めております。ぜひ、お気軽にお声を掛けてください^^
◆院長からの紹介
とても明るく、その場が和やかになる不思議な力を持っている方です。訪問診療のクリニック経験者であり福祉・介護系の知識も豊富です。 
 
 
医療事務 : 有安 七星

◆自己紹介

令和3年に福岡大学を卒業しました。休日は猫を転がしたり1人で映画を観たりしています。社会人としてもまだまだ未熟ですが、精一杯頑張ります!

◆長所  素直で親しみやすい
◆趣味  読書、ゲーム、日記
◆好きな食べ物 芋、うどん、グミ、水餃子
◆資格  なし
◆アイさくらクリニックってこんなクリニックです
静かでリラックス出来るクリニックです。
居心地が良いので患者さんも素直に自分のことを話せると思います。
◆患者さんと接するとき心がけていること
患者さんが緊張しない雰囲気づくりを心がけています。明るい声と笑顔で対応します!
◆院長からの紹介
令和3年に大学卒業したての方とは思えないほどテキパキ仕事をしていただいています。 社会人としてしっかりしています。笑顔が素敵な頑張り屋さんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

〒 810-0001

福岡市中央区天神1丁目2-12 メットライフ天神ビル4階 (2016年10月1日から天神122ビル→メットライフ天神ビルに変更 2017年10月1日で併記(移行)期間終了)

TEL:092-738-8733