トップ  > スタッフ(秘書)

スタッフ(秘書)

★院長秘書★
 
院長秘書 : 岡田 ユミ 

◆自己紹介

生まれも育ちも福岡市。ITの営業、鹿児島でフリーアナウンサー、損保で自動車事故の示談を経て、現在はアロマや薬膳の講師をしながら、なぜかクリニック・院長秘書をしています。

◆長所  軽やかなところ(体重ではありません❣)
◆趣味  旅行。年に3~4回は近場の海外、時間があったら国内どこでも。旅行の目的は食べること♡より健康に幸せになるために学ぶことはライフワークです。
◆好きな食べ物 辛すぎない韓国料理・果物。パクチー以外なんでも食べます!
◆資格  薬膳アドバイザー・薬膳茶エバンジェリスト認定講師・アロマティックヘルスケア認定資格・心理カウンセラー
◆アイさくらクリニックってこんなクリニックです
アロマの香る広々としたクリニックで笑顔のスタッフがお迎えいたします。院長は常に患者さんのことを考えて、ただお薬を出すのではなく生活全般についてアドバイスをしてくれます。私たちスタッフ一人ひとりが成長できるように常に学ぶチャンスを下さるような、人間として尊敬できる院長のもとでみんな楽しく働いています。
◆患者さんと接するとき心がけていること
秘書という仕事柄、患者さんと直接関わることはありませんが、患者さんと直に接する院長やスタッフが働きやすいように、笑顔でいられるように影で支えたいと思っています。
◆院長からの紹介
患者さんとあまり対面はしませんがクリニックの縁の下の力持ちです。クリニック全般の運営のサポートをしてくれています。元アナウンサーで現在は薬膳の講師を務めるなど多彩な才能を持っている方です。
 
 
 
 
 
 
 

〒 810-0001

福岡市中央区天神1丁目2-12 メットライフ天神ビル4階 (2016年10月1日から天神122ビル→メットライフ天神ビルに変更 2017年10月1日で併記(移行)期間終了)

TEL:092-738-8733