トップ  > スタッフのブログ  > 充実した休日

充実した休日

こんにちは。スタッフのジャスミンティーですドキドキハート

休日に友達とランチに行ってきました。granary cafe(旧BARRANCA)というお店です。

天井が高くて開放的な感じでした。

1つだけメイン料理が選べて、パンは食べ放題、ジュースも飲み放題でした。

 

メインはパスタが食べたくてレモンクリームパスタを選びました。クリームパスタですが、レモンの

爽やかさがあり、とても食べやすかったです。エビもぷりぷりで最高でした黄ハート

飲み物も充実していて、アセロラ、桃、梨(期間限定)、オレンジなどがありました。

私はアセロラと桃を飲みましたが、普段あまりフルーツジュースを飲まないので、とても新鮮でした。

フルーツを摂ると体に良いことした気になります力

ランチでお腹いっぱいになったにも関わらず、ORTOCAFEへ行ってデザートを食べてしまいました。

友達と遊びにいくと、だいたいこのパターンになってしまいます(笑)ハート(矢付)

初めて行ったカフェでしたが、おしゃれな落ち着いた雰囲気でした。

チョコレートタルトとカフェラテを頼んでみました。

インスタ映えするようなデザートで、もちろん味も濃厚で美味しかったです。

福岡はおしゃれなカフェが多いので、カフェ好きな私にとって最高です♡

よかったら、ぜひ行ってみてくださいチューリップ

 

朝晩は少し涼しくなって過ごしやすくなりましたね。

コロナにも負けないように上手にストレス発散しつつ、予防も忘れずに過ごしていきましょう!

スタッフのジャスミンティーでした 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〒 810-0001

福岡市中央区天神1丁目2-12 メットライフ天神ビル4階 (2016年10月1日から天神122ビル→メットライフ天神ビルに変更 2017年10月1日で併記(移行)期間終了)

TEL:092-738-8733