トップ  > スタッフのブログ  > 帰省

帰省

こんにちは、スタッフのジャスミンティーです。

年末年始は久しぶりに実家に帰省しました。

このような状況なので、例年のように親戚と過ごすことはできませんでしたが、

家族と一緒に過ごすことができました

 

まずは料理教室の成果をお披露目しました(笑)

 

弟も手伝ってくれたので、とても美味しくできましたレストラン

家族にも好評で嬉しかったです。

 

田舎ですが、外出しづらいということもあり、密にならなさそうな所へ家族でお出かけしました。

ここは展海峰といって、180度九十九島が見える観光スポットですぴかぴか(新)

季節によっては菜の花やコスモスが一面に咲いています。とてもおすすめですexclamation

せっかくなので兄弟で写真をとりました(笑)

こういう場面でしか腕を組ませてくれません。(笑)

 

次に白浜海水浴場に行きました。

冬に海に行くことは、なかなかないとは思いますが、ちょうど空が夕日で染まっていて、

とても綺麗でした夕日

 

 

年末年始は自分にとって、ゆっくりできた休日だったので満足でした。

そして良い思い出です。

 

大変な世の中ですが、息抜きしながら頑張っていきましょう。

 

スタッフのジャスミンティーでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〒 810-0001

福岡市中央区天神1丁目2-12 メットライフ天神ビル4階 (2016年10月1日から天神122ビル→メットライフ天神ビルに変更 2017年10月1日で併記(移行)期間終了)

TEL:092-738-8733