トップ  > スタッフのブログ  > いびきがうるさい私の家族

いびきがうるさい私の家族

こんにちは~

スタッフのソフトクリーム🍦ですぴかぴか(新)

 

近年、お盆を過ぎても暑い日々が続いていますね。

今日も外にでたら紫外線が強くて、まだ夏だなと感じました晴れぴかぴか(新)

暑さが苦手な私は秋もみじもみじが待ち遠しいです。

 

そして今日ご紹介する私のペットも暑さが苦手なことで有名な犬種です🐕

ずーっと前に一度だけお披露目させていただいたんですけど、

久しぶりに投稿してみようと思います。

 

 

黒すぎてあまり表情がわかりにくいんですけど、

フレンチ・ブルドッグです犬

 

大きな耳と鼻ぺちゃでシワの多い顔が何とも言えない可愛さです黄ハート

フレンチ・ブルドッグの魅力でもある短い鼻は、短頭種と言われ、

呼吸がしづらくガーガーというような呼吸音が出やすいです。

 

寝ているときは家族で一番大きないびきをかきます。

本当にびっくりするくらい大きな音なんですexclamationexclamation

 

 

性格は非常に明るく、元気に外で遊びまわります。

しかし、呼吸がしづらいため、

体温調節も苦手なので夏の暑い時期の散歩や運動は人一倍気を付けますあせあせ(飛び散る汗)

 

夏は15分お散歩するだけで、はぁはぁと息が上がってしまうくらいです。

 

間抜けな表情や仕草に日々癒されています紫ハート紫ハート紫ハート

 

コロナ禍で外出が制限されたり、人に会う機会が減り、

ストレスの解消方法が減ってしまった今日ですが、

自分なりのストレス解消方法を見つけて乗り切りたいものです。

 

最後に後ろ姿でお別れしたいと思います。

 ※ これは冬の写真です。

   夏は洋服を着せられません。

ソフトクリームでした     

 

 

 

 

 

〒 810-0001

福岡市中央区天神1丁目2-12 メットライフ天神ビル4階 (2016年10月1日から天神122ビル→メットライフ天神ビルに変更 2017年10月1日で併記(移行)期間終了)

TEL:092-738-8733