トップ  > スタッフのブログ  > 充実した休日=美味しいもの食べるゾ!

充実した休日=美味しいもの食べるゾ!

こんにちは、スタッフのエビです。

 

今回はどうしても皆さんにオススメしたい福岡グルメをご紹介します。

いや、ご紹介させてくださいレストラン

 

 

まず、インスタグラムで発見して、ずっと行ってみたかったお店

糟屋郡宇美町にある『テキサスロングホーン福岡』

外観はこんな感じです!

入口にはバイクが並んでいて、大きなガレージをそのままお店にした感じです。

店内もほんとイメージそのまま!

天井が高く、広々としていて、密を避けるにもピッタリです。

そして、可愛いワンちゃんがお出迎えしてくれます犬

聞くと、ペット同伴も可という事ですので、気になる方は調べてみてくださいホッとした顔

 

肝心な料理は、、

その名も『溶岩プレートステーキ』!!!

じゃじゃん!

WOW!!!!ロケット

BIG!!!!!!!!!キスマーク

Delicious!!!ドキドキハート

雰囲気にのまれて、ついつい英語出ちゃいますよね~…

お肉は大きいのに柔らくてビックリ!

ステーキソース・わさび・塩 につけて頂きます。

ランチセットは、サラダ・スープ・ライス・ドリンクがついてます!

お値段もリーズナブル。とてもオススメですぴかぴか(新)

 

…となると、思い浮かぶのは食後のデザートショートケーキ

満場一致で『ソフトクリームが食べたい!』となり、検索。

今は大変便利な世の中ですねぇ携帯電話

 

そして、私たちがチョイスしたお店はこちら!

中央区平和にある『芋屋金次郎』

こちらのソフトクリームがまた絶品でした!!!

もおおっとおいしく。

なんて言われちゃったら行くしかないです。

あぁ…幸せ…

とってもクリーミーでなめらか。

横に刺さってる、おいもチップがいい感じに塩味をくれます。

ちなみに、

天神地下街にもお店はありますが、ソフトクリームは取り扱っていないようです涙

残念。

 

 

美味しいものを頂くと、幸せホルモン(セロトニン揺れるハート)が湧き出てきます!

休日、美味しいものを頂くことによって、充実した幸せな1日を過ごせます紫ハート

充実したお休みって素敵ですよね!

テイクアウトでもいいと思いますうれしい顔

 

是非、皆さんも美味しいものを食べて、笑顔になってください~うれしい顔

 

以上、エビでした!

 

 

 

 

 

 

〒 810-0001

福岡市中央区天神1丁目2-12 メットライフ天神ビル4階 (2016年10月1日から天神122ビル→メットライフ天神ビルに変更 2017年10月1日で併記(移行)期間終了)

TEL:092-738-8733