トップ  > スタッフのブログ  > お休み in 佐賀県

お休み in 佐賀県

こんにちは!スタッフのエビです。

この前、佐賀へぶらり旅をしてきました!

 

まずは、青果市場「マッちゃん」ナストマトみかん

ずっと前から気になっていたのですが、なかなか機会に恵まれず・・ようやく行けました!

今が旬のイチゴや野菜がとても安く、新鮮!!ざる豆腐が有名?みたいでしたが、

今回は移動中の為断念・・・次回必ず!イチゴ

他にもつきたてのお餅や新米など・・もう欲しいものばっかりで大変でした。

その日は佐賀ブランドの苺、いちごさんをGET!そして、お隣でイートインできる おでん おでん

味が染みててとっても美味しかったです(肝心なおでんの写真を撮り忘れました…チーン)

 

 

その後は、いざKOMOREBIへ!

2022年にオープンしたばかりのお風呂屋さんで、サウナがとても魅力的!

オープンした時から行きたくて仕方なかった場所ですホッとした顔

この日は「瞑想サウナ」というテーマでした。流れ星

サウナ内には巨大なスクリーンがドドンとあって、香りもよく、とてもリラックスできました。

あ、「ととのう」ことができましたいい気分(温泉)

施設もキレイで、すごく気持ちよかったですぴかぴか(新)

お風呂上りに、併設しているレストランで食事をしました。

とり天と温そばセット。三瀬鶏&三瀬そば、とても美味しかったですレストラン

 

そして帰り道に、ここも言わずと知れた佐賀の名所「石窯パン工房 くすくす」パン

ここのカレーパン、食べてビッッックリ!!

お肉の大きさ、そして美味しさ・・ぜひオススメです!!

絶対にまた食べたい一品です星

 

佐賀は美味しいものがたくさんあって、新たな発見がたくさんでした。

また行きたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

〒 810-0001

福岡市中央区天神1丁目2-12 メットライフ天神ビル4階 (2016年10月1日から天神122ビル→メットライフ天神ビルに変更 2017年10月1日で併記(移行)期間終了)

TEL:092-738-8733