は~い、アイさくらのスタッフです(^◇^)/☆
「…ねぇ、僕の話ばっかりじゃなくて、何か他にも…サ☆ (;一_一)」
という院長からの要望がありました(笑)
そぅですよねぇ~…まだまだ暴露ネタはわんさかあるんですけど、そればっかりじゃユーザーの方も飽きちゃいますよねぇぇ(ーー゛)。。。
では、謹んで……<(_ _)> 我々スタッフの興味の赴くところ………何かご紹介させていただくとしたら…
「食」!! やっぱりコレしかないでしょう!! (^_-)-☆
アイさくらでは、お昼に出前をとることがあります。
何せ食にうるさい女子の集まりなので、時に食べることしか楽しみがないことだってあるんです(爆)。
その中でも、みんなのとってもとってもお気に入り☆が、「ラーメンBAR 胡同(ふうとん)」さん!!!!
『ドォーモ』や『今日感テレビ』『ナイトシャッフル』等などメディアに取り上げられること多数ヽ(^。^)ノ
メニューが非常に多彩です♪ そして、何を頼んでもハズレたことがない!!
その中でも吟味に吟味を重ねたオススメは 「ポークチャップライス」!!!! → → → →
万人がおいしいと大絶賛!!
チリケチャップライスに香ばしい豚肉と半熟目玉焼きとサルサソースが乗っかって一口食べると口から閃光が出ますv(^◇^)v(本当です)
そして最近ハマりつつあるのは↓ 「マーボー丼」✿ あなどるなかれ、本格四川の味ですゾ!!
1杯からでも快く配達してくれます♪ お近くの方は是非一度ご賞味ください~(^-^)/
福岡市中央区春吉3-26-14 Tel:092-761-0198
「ラーメンBAR 胡同(ふうとん)」
※スタッフはうかがった事はありませんが、お店でも食べられます