トップ  > 病院長ブログ  > 宗像ユリックス12時間耐久スイム大会に行ってきました!!

宗像ユリックス12時間耐久スイム大会に行ってきました!!

2010年から連続出場している宗像ユリックス12時間耐久スイム大会 今年で5回目の参加です。

毎年11月の土曜日の夜10時から翌朝の10時までの耐久スイム大会!!(最大の敵は眠気)

毎年仕事が終わって宗像市に急ぎました。









 


大会前の静まり返った会場

 

 

 

 

 

 

 

宗像ユリックス玄関には豪華賞品がこれでもか!!というくらい山積み!!

 

 

 

 

これから12時間チームの皆と力を合わせて12時間頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

いよいよスタート前、皆闘志がみなぎっています。   

 

 

 

 

 

 

 

いつもスイミングのトレーニングで一緒のうえださんも偶然に会場でお会いしました。お互い頑張りましょう!








 

大会前の開会の挨拶等々

 

 

 

 

 

 

 

さあ!!大会開始!!これから12時間皆の力を合わせて泳ぎ続けます!!

 

 

 

 

 

大会中にサブイベントとして HIPHOPダンス、フラダンス、モーニングエクササイズ、ビンゴ大会などのイベント盛りだくさん

気合入っています!!
 

 

 

 

 

 

 

SMC(Sports Medical Coordinator スポーツメディカルコーディネーター)の方々が一晩中マッサージ・スポーツストレッチをなんと無料でやってくれていました。

(毎年有難うございますm(__)m)

 

 

この時間夕方でなく、早朝です!! 早朝のこれからが眠気との戦いで辛いところ!!

 

 

 

 

腹が減っては戦が出来ぬ!! この時間の『おにぎり』が毎年とても美味しいと感じます!!

 

 

 

 

朝を迎えるこの時間からが勝負、最後の1時間過ぎた辺りからは皆さんダッシュしますので、最後の泳者は皆必死です。

 

 

 

 

 

今年も無事に大会が終了しました。

私個人の記録は5.95キロ を泳ぎました。 男子の優勝者は25キロを泳いでいます。

しかし 女子はなんとなんと 男子を超えて27キロ!! 小さな小柄な女性が一番でした。

抽選会でこんなに綺麗なお花を頂きました。

第23回宗像ユリックス12時間耐久スイム大会に関わった全ての方へ感謝したいと思います。

健康だからこそ参加できるこの大会、健康を提供する仕事をさせて貰っているからこそ健康の大切さを実感しております。 

さあ これからも仕事頑張るぞ!!

 

〒 810-0001

福岡市中央区天神1丁目2-12 メットライフ天神ビル4階 (2016年10月1日から天神122ビル→メットライフ天神ビルに変更 2017年10月1日で併記(移行)期間終了)

TEL:092-738-8733