トップ  > 病院長ブログ  > TV出演が続いていました!!

TV出演が続いていました!!

3月からTV局からの取材が続いていました。

3月22日   RKB毎日放送 今日感テレビ 主婦のストレスのテーマでのコメント。
川上政行アナウンサーさんは3月で今日感テレビを引退。寂しいです。
武田アナも元気いっぱいで好感度大。
 
 
 

4月20日  RKB毎日放送の今日感テレビさんへスタジオ生出演の機会を頂きました。熊本地震の後に余震が続きここ、福岡でも不安に感じている子供は多くいました。子供は不安な時心の症状のほか体の症状として表れることも多いのです。(夜泣き、甘え、わがまま、過度なまとわりつき、男の子は攻撃的な行動など) 

 
  

4月27日 震災関連、被災者が少しでも快適にパーソナルスペースの段ボールをある会社が開発。当院に田中みずきアナウンサーが来てくれました。
 
 
 

5月4日 ゴールデンウィーク真っ只中、夫婦のストレスについてのコメント。
このときにはスタジオに友近さん(水谷八重子さん)がゲスト出演されていました。
 
 
  

取材は緊張もするし、改めて人に物を伝える時その内容を整理します、それが勉強になるし、とっても刺激にもなります。声をかけてもらえることは有り難いと思っております。
今後も各種の取材や監修等のご要望があればお応えしたいです。
 

〒 810-0001

福岡市中央区天神1丁目2-12 メットライフ天神ビル4階 (2016年10月1日から天神122ビル→メットライフ天神ビルに変更 2017年10月1日で併記(移行)期間終了)

TEL:092-738-8733