トップ  > 病院長ブログ  > 思いは叶う、絶対かなう

思いは叶う、絶対かなう

もう10年以上前だろうか スイミング仲間が 『実は弟が演歌歌手を目指している』との話をしてきました。『そうですか?! 演歌歌手だったらいつかは紅白ですね!!』と軽く話を交わしましたが、そのお兄さんはそうなればいいのだが・・・不安と期待の顔で返事をしてきました。
その後の会話で、今東京で修行している、イベントなどで歌う機会を貰ってもお客さんが数人の時もあり、苦戦していると。 (T_T) 

どの世界も 現実は厳しいところもあるが なんとか 歌で生活が出来る様になればと家族を含めて、兄も応援しているようでした。 
その弟が正月に帰省したとき、東京に戻りたくないと言ったことがあったが、兄は厳しく接したと言ってました。 辛かったと兄は言っていました。

10年以上の前の話だったのが、去年 晴れて紅白歌合戦に歌手として初出場したとの話を聞いて、驚きました、コツコツ頑張れば思いは叶う、絶対かなうのもだ!!とお兄さんと一緒に喜びました。 

今年の紅白歌合戦、 初出場歌手が多く、ベテランさんが軒並み外れていることをニュースで知り、今年の出場歌手一覧を見るのがとっても怖かったのですが。
やったーー 今年もちゃんと出場メンバーに入っている!!
本日 曲名も決まったとニュースで知りました。

山内惠介(やまうちけいすけ)/「流転の波止場~究極の貴公子編~」

今年も美しい歌声を聞かせて欲しいと思っております。


コツコツ頑張れば 思いは叶う、絶対かなう!!
そう信じて日々の生活を頑張りたいと思います。







 

〒 810-0001

福岡市中央区天神1丁目2-12 メットライフ天神ビル4階 (2016年10月1日から天神122ビル→メットライフ天神ビルに変更 2017年10月1日で併記(移行)期間終了)

TEL:092-738-8733