トップ  > スタッフのブログ  > 別府 里帰り☆

別府 里帰り☆

こんにちは。スタッフ チョコですうれしい顔
GW前半、別府に帰ってきました。
お昼ごろ到着、ご飯を食べた後、混雑を避け、早めに柴石温泉いい気分(温泉)へ。



ここは露天風呂、サウナ、熱め・ぬるめの浴槽があり、
お正月に帰った時にも入ったのですが、湯上りがとてもスッキリぴかぴか(新)!して、
すごく気持ちがいいですホッとした顔
帰りに、数量限定で配られていたノンアルコールビールビールも貰って大満足揺れるハート

そして、一度行ってみたかった、温泉の蒸気で蒸す『地獄蒸しいい気分(温泉)』へ!
鉄輪方面ではなく、
実家近くの格安地獄蒸し(一時間300円で蒸し放題光る星!)へ行きました。



食材は自分たちで準備。受付を済ませると、「お肉は〇分、キャベツは〇分。
卵は最後に追加して〇分…人差し指」と、
美味しく仕上がるように詳しく教えてもらい、蒸し上げました。





家に持ち帰り、熱々を頂きましたチュッ。キャベツは甘々!ジャガイモはホクホク! 
調味料は何もいらないくらい美味しかったですパチパチ!!


次の日は、両親と日出のパークゴルフ場へゴルフ。パークゴルフ初体験。




A・Bコースそれぞれ9ホールあり、2コース周ってワンセット。
なかなかの運動量あせあせ(飛び散る汗)でしたが、私の両親は、普段はそれを2回、3回やるそうで。
元気ですびっくり(笑)。
私のスコアは最下位泣き顔。また夏に再挑戦したいと思いますパンチ



お土産に買って帰った別府冷麺どんぶり。早速作ってみましたほっとした顔
あっさりサッパリ。美味しかった! 
一泊二日の弾丸里帰り電車でしたが、元気な両親にも会え、
観光気分で別府を楽しむことも出来ましたうれしい顔いい気分(温泉)

                             スタッフ チョコ







 

〒 810-0001

福岡市中央区天神1丁目2-12 メットライフ天神ビル4階 (2016年10月1日から天神122ビル→メットライフ天神ビルに変更 2017年10月1日で併記(移行)期間終了)

TEL:092-738-8733