トップ  > スタッフのブログ  > プラセンタ勉強会

プラセンタ勉強会

今日の勉強会は、プラセンタについてです。

当院では、たくさんの患者さんやスタッフもプラセンタ療法をしていて

大体の事は知っていますが、

改めて勉強会をして頂き、なるほどexclamationと思った事も有りました。

さて、プラセンタとは何なの?

ずばり胎盤の事なんです。

妊娠中に作られる臓器で、わずか10ヶ月で胎児を育て上げる驚異的な働きをもった

組織から抽出されたエキスがプラセンタエキスです。

 

このプラセンタエキスを服用したり、注射する事で、

様々な疾患や不調の改善、

特に女性には嬉しい、美肌など美容面でのアンチエイジング、更年期障害の緩和、

自律神経や内分泌の調整作用、

バランスの良い栄養成分、抗酸化作用等々…その他様々な効果が期待出来るぴかぴか(新)光る星

多くの医療機関で注目されている治療法です。

 

気になる副作用ですが、S31年の発売以来、重大な副作用もなく、安全性も高いので

安心して治療して良いとの事です。

それよりも嬉しい福ワッショイ作用が有るようですね揺れるハート

 

プラセンタ注射ですが、注射薬は2種類有ります(メルスモン、ラエンネック)

女性の更年期障害、慢性肝炎などの保健適応を持った医薬品です。

その患者さんに合わせて治療していきます。

どちらも60年以上の実績の有る安心の注射薬です。

 

デメリットのひとつに、プラセンタ注射をすると、献血ができません。

数多くの効果とデメリットやリスクを理解して

安全性と有効性が確認されている『プラセンタ療法』ひらめき

しっかりとご説明いたしますので

先ずはお気軽にお試し下さいほっとした顔

 

勉強会の後は、皆で楽しく弁当会レストラン

初の〇〇🐼からの配達ダッシュ(走り出すさま)

院長、いつもありがとうございます。 ごちそうさまでした。

以上 担当 ドレッシング でしたバイバイ

 

 

 

 

 

〒 810-0001

福岡市中央区天神1丁目2-12 メットライフ天神ビル4階 (2016年10月1日から天神122ビル→メットライフ天神ビルに変更 2017年10月1日で併記(移行)期間終了)

TEL:092-738-8733