そうだ、紅葉を見に行こう![]()
毎年紅葉の時期になるとうずうずうずうず。
紅葉を見に行きたくなります。
この時期によく訪れるのが雷山千如寺大悲王院
![]()
![]()
1000年の歴史のある木造千手観音立像は荘厳で、お顔を見あげているとなぜかいつも涙が出てきます。
たくさんの方のお願いを聞いたり、苦しみや悲しみ、嬉しいことを見てこられたんだろうなぁ。
ご法話も毎回心に沁みます。
静かなお庭をゆっくりと歩きながら、自分のことを振り返ったりこれからのことを考えたり。
とても貴重な時間を過ごしました。
![]()
お庭の紅葉はもう少しというところでしたが、来週が一番見ごろだろうとのこと。
その時期は道が渋滞して駐車場に入るまで二時間ほどかかるそうです💦
ギブアップしようにも片側一車線なので大変でしょうね![]()
静かな気持ちになった後は、海沿いのテラスで風に吹かれながらガーリックシュリンプを
ほおばり、俗世に帰ったのでした(チーン)
![]()
その後、以前から気になっていたグランピング施設 LASPARK RESORT 見学![]()
広々したスペースにドームテントやソファがおいてあり、ドームの中にはベッドまで!
![]()
![]()
![]()
キャンプ初心者の私でもすんなりと楽しめそう![]()
輝く街世界第三位の「糸島」
訪れるたびに新しい楽しみが見つかりますね![]()
スタッフのミント
でした。

メニュー
ジャンル
〒 810-0001
福岡市中央区天神1丁目2-12 メットライフ天神ビル4階 (2016年10月1日から天神122ビル→メットライフ天神ビルに変更 2017年10月1日で併記(移行)期間終了)
TEL:092-738-8733