トップ  > 病院長ブログ  > 縁の下の力持ちさんから頂きました!!

縁の下の力持ちさんから頂きました!!

アイさくらクリニックはメットライフ天神ビルの4階にあります。

ビルの管理人さん・お掃除スタッフ達等のお陰でクリニックが安全に快適に診療を続けられています。

ビルの管理人さんは防犯やエレベーター動作確認、空調管理など。お掃除の方は共用部やおトイレのお掃除など 重要なお仕事をして頂いております。 

私は感謝の意味で、学会や大会で遠方に遠征に行ったとき 縁の下の力持ちさんであるビルの管理人さん達にもお土産を買ってきています。 

防犯見回りや黙々と廊下のお掃除やおトイレお掃除などして下さっていることへのお疲れ様ということへの感謝でお土産を受け取って貰っていますが、先日 ビルの強面(こわもて)の管理人さんから いつもありがとうございます。先日 実家の母親が梅干しをたくさん作りましたのでお裾分けしますので持って行ってくださいと 美味しそうな梅干しを頂きました。 

実家の母の梅干し!! その気持ちがとても嬉しかったです。アイさくらクリニックのスタッフで頂きますと返事し お昼休みにクリニックのスタッフが食べられるようにボトルに入れておきましたが、とっても好評!! 食品添加物などは入っていない お母さんの心のこもった大切な手作り梅干し。 

新型コロナの流行でギスギスした世の中になっていますが 思わぬ頂き物に感謝でした。

これからもアイさくらクリニックとメットライフ天神ビルをどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 


​​​​​

 

 

 

 

〒 810-0001

福岡市中央区天神1丁目2-12 メットライフ天神ビル4階 (2016年10月1日から天神122ビル→メットライフ天神ビルに変更 2017年10月1日で併記(移行)期間終了)

TEL:092-738-8733