トップ  > スタッフのブログ  > 1%テストステロン 塗布剤「グローミン」勉強会

1%テストステロン 塗布剤「グローミン」勉強会

こんにちは!スタッフのエビです。

先日、男性ホルモン補充療法の1つである1%テストステロン塗布剤『グローミン』の勉強会を、
木村院長に行って頂きました!うれしい顔

グローミンとは、体内で産生されるものと同じテストステロンを配合しているクリームを、
肌に塗布して男性ホルモンを補充する塗布剤です。

1箱10g(約2週間分) 4,200円(税込)

飲み薬などは、体内を巡る前にテストステロンが肝臓で全て分解されてしまうので、効果があまり期待できませんが、グローミンなどの塗り薬は、皮膚から吸収されたテストステロンが血中に入り、体内を巡ってから最後に肝臓で分解される為、高い効果が期待できます。
また、毎日少しずつ塗ることにより、自然で体にやさしい男性ホルモンの補充が期待でき、継続的に効果を実感できるお薬です。

グローミンの効果・効能は、主に男性ホルモン分泌不足による諸症状です。
また、その他にもメタボリックシンドロームに対しての効果もみられたそうですよ!
 

こちらは自由診療のみで、ご希望の方は男性ホルモン補充療法の基準値などを測る為、初回に採血を行い、次回ご購入頂けます。

 

男性ホルモン補充療法については、当院HPにも詳細を記載しております。
是非ご覧ください。

関連記事:男性ホルモン補充療法

 

是非、処方ご希望の方は診察の際、木村院長へご相談くださいぴかぴか(新)

 

勉強会の後は、お弁当を頂きましたレストラン

木村院長、ご馳走さまでした!!揺れるハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〒 810-0001

福岡市中央区天神1丁目2-12 メットライフ天神ビル4階 (2016年10月1日から天神122ビル→メットライフ天神ビルに変更 2017年10月1日で併記(移行)期間終了)

TEL:092-738-8733