今日は、音楽の中で体を動かし爽快感、一体感を共有しながら、
45分間の運動で、400~800カロリーも消費できる、
NY発の エクササイズ
『 フィールサイクル 』 をご紹介したいと思います!
フィールサイクルは、運動してもやせない、続かない方におすすめ
暗い照明の中、音楽をガンガンかけているので踊ってるみたいで楽しくて
アッと言うまに終わっちゃうのです(^O^)
とにかく大量に汗がでます終わった後の爽快感は癖になります(#^.^#)
有酸素運動を日常生活に取り入れる事によって、脂肪燃焼し悪玉コレステロールが低下します。
高脂血症、動脈硬化の予防にもなります。
また夜の睡眠が変わりました。質のいい睡眠のためには、日中の運動が大切です。
運動すると、眠りを誘発する材料のセロトニンの分泌が促されます。
私も体験だけのつもりが、いままでにない楽しくできるエクササイズにはまって、
はや三ヶ月
体力もつき、よく眠れるようになりました。
是非みなさまも体験だけでもされてみませんか(*^_^*)
ジャスミン
メニュー
ジャンル
〒 810-0001
福岡市中央区天神1丁目2-12 メットライフ天神ビル4階 (2016年10月1日から天神122ビル→メットライフ天神ビルに変更 2017年10月1日で併記(移行)期間終了)
TEL:092-738-8733